文字サイズ

背景色

背景色白 背景色青 背景色黒

トップページ > マイナンバーカードの臨時窓口を開設します

最終更新日 令和2年11月9日

マイナンバーカードの臨時窓口を開設します

 平日の業務時間内に、マイナンバーカードのお手続きをすることが困難な方を対象に、休日の 臨時窓口を開設します。ぜひこの機会にご利用ください。
 なお、混み合うことがありますので、 時間に余裕をもってお越しくださるようお願いします。

開設日

 令和2年11月29日(日)
 午前8時30分〜正午


取り扱い業務

 マイナンバーカードに関連する下記の業務
  ・マイナンバーカードの受取り
  ・電子証明書の有効期限に伴う更新手続き
  ・マイナンバーカード申込み申請書の発行

〇マイナンバーカードの受取りについて

 マイナンバーカードを申請された方には福祉町民課から交付について案内ハガキを送付します。
 案内ハガキが届いた方が受取りの手続きができる対象となります。
 なお、来庁される際は、案内ハガキに記載されてある書類を必ずお持ちください。

 ※上記以外の手続きはできませんのでご了承ください。



お問い合わせ先
福祉町民課 町民年金係 0493−63−5010

※「用語解説」に関するお問合せページ